★★〜「病院」行ってきました(^_-)-☆〜★★

体調が前回は風邪等で体力が無かった為タクシーでしたけど、
今日は大学病院まで、往復共にバスで行って来ました。
寒いのは覚悟してましたから、しっかり防寒対策をして(*^^)v
短い距離ですが、「歩く練習」にもなりましたし。
さすがに 6F のカフェに行く時間も勿体なくて即帰路へ。
筋力がすっかり堕ちているのを痛感(;一_一)
明日も駅前迄は外出して来る積りです。
昨日の午後に隣町在住の同級生から電話が。
前日に私から「空いた時間に電話頂けますか・・・ ? ? ?」と留守電に。
その為にわざわざ電話を頂いた次第です。
暫くご無沙汰していて年賀状も出してなかった事のお詫びも含めて・・・。
元気な頃は良くランチに付き合って貰ってましたが、
私の体調が悪くなってからは失礼してました。
彼は本当に気遣いのある方でして。
色々と話しを聞いて下さり、励ましを貰いました(*^^)v
「又、暖かくなったらお会いしましょう」と\(^o^)/
同郷の人って本当に嬉しいですね !!!!!
大切にしたい殿方です。
今日の病院行きも、
昨日彼から励まされ、後ろからポンと背中を押されたから行けたのネ(*^^)v
彼に感謝ですm(__)m
今月の大学病院行きが終わり、ホ〜ッ。
また明日ね(@^^)/~~~