★★〜寒い日がつづいて・・・・(ー_ー)!!〜★★

今日は全く外出せずの一日でした(^_-)-☆
太陽も少し顔を見せてはくれましたけど・・・・・。
午前中に高校時代の友人と何年振りかで電話で・・・\(^o^)/
彼女は私がたまに乗る電車の終点の市に在住。
結婚はしていますが子供さんは居なくて、
ご主人とお二人でご商売をしてらしたのね。
年賀状に
「長期にわたってお店を営んできましたが、
去年いっぱいで閉店しました。
皆様のご支援があったからこそ、頑張ってこれたと思います。
ありがとうございました」と。
ご主人さまの方が幾つか年上との事で、
本当に良くがんばってらしたと、感心しました。
お店をしていましたから、長い旅行にも行けず・・・(・。・;
先ずは「お疲れ様でしたね。
これからはお二人でゆっくりと海外旅行もできるわネ(^_-)-☆
それにつけても、お身体には十分お気を付けて・・・・」等々・・・。
色々と話が出来、タイムスリップした感じで、楽しいひとときを \(^o^)/
明日は大学病院行きでして・・・(;一_一)
一段と寒くなるとの予報に怯えて・・・・(−−〆)
結構ナーバスになってる次第です。
どうかきつい冷え込みになりませんように・・・・($・・)/~~~