★★〜「なんとなく・・・」の一日でしたが・・・(^_-)-☆〜★★

午前中に今現在使っている携帯の件でドコモに電話。
写真の件で詳しく・詳しく説明をして貰い先ずは解決。
午後ゆったり椅子でZzzzzzzz。。。。。。。
このまま外出無しでは心身共によくないと・・・・・。
2:00過ぎに「家」へ顔を出す。
いつもの様に玄関でYちゃんを「抱きしめの儀式(笑)」\(^o^)/
玄関のドアを閉めるとSちゃんが柵を開けてくれ、
其処へYちゃんが声を上げて走って来て私の足元でじっと立ってるのよん( ^)o(^ )
故に必ず抱きしめてあげる訳(^_-)-☆
抱きしめて、ホッペをくっつけて・・・・(#^.^#)
こんな事も後一年もしてあげられるかしらん・・・・ ? ? ?
その内にYちゃんも成長していくからしてネ。
約一時間Yちゃんのお相手を(^_-)-☆
ほんのひとときでしたが、その間Sちゃんは自分の机で工作も出来ましたし、
(Yちゃんが邪魔をするから) 、ママも一寸自分の事が出来たようで・・・。
ババがY ちゃんのお相手をしてあげてると、
Sちゃん& ママちゃんが助かる見たいで・・・・§^。^§
超乳幼児好きな私にとっては、本当に嬉しい事です \(^o^)/
孫達から元気を貰い、ポジティブに !!!!!! と(*^^)v
では又あしたネ(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
18:30自己注射実施(左)
☆..........................................................................................☆