★★〜外出してきましたよ〜ん(^_-)-☆〜★★

9:00 過ぎに「家」へ。
Y ちゃんの顔がどうしても見たくて・・・。
S ちゃんは幼稚園だから Y ちゃん丈な事を承知で。
10:00 頃になると Y ちゃんが「お寝む・・・」になるから。
玄関でY ちゃんを抱きしめ、
大喜びのY ちゃんと10:00 過ぎまで遊んできました( ^)o(^ )。
Yちゃんから貰ったパワーで、駅前までキャリーを引いてお買いもの。
その後は休養しています。
やはり昨日の疲れも出ているかと・・・・。
昨日よりずっと暖かい一日です。
明日は駅前の歯医者さんが9:30 の予約。
虫歯ではありませんが、一寸大きな治療 (−−〆)
ホント、私のお出かけは病院ばかり・・・(;一_一)
明日もお天気は良い見たいだから・・・(*^^)v
これからも引き続き休養してますので・・・。
失礼します(@^^)/~~~
↓は、しまちゃんのサークルブログより無断拝借m(__)m
「さざんか」です。可愛いですネ(*^。^*)

  • ★〜健康メモ〜★

朝イチで四週に一錠の薬を服用。
☆......................................................................................................................☆