★★〜今年もあと一日ですね(^_-)-☆〜★★

先日、「最悪の年末・・・・・」と書きましたが・・・。
体調も復活しつつあり、「最悪」ではなくなりましたので。
ママちゃん達の帰省は明日31日に新幹線で行く事に。
パパは東京駅まで車で見送り、戻って来るとの事。
年賀状どころではありませんでした。
全部息子にお任せで孫達の写真もつけられず・・・・(;一_一)
送り外れた方もいるかと・・・(・。・;
後日電話でお詫びする積りです。
今日は高校時代の親友(オランダ人と結婚した人)から、
可愛いお孫ちゃんと娘さんの写真がA4 サイズで送られてきました。
娘さんはプロのモダ〇バレーダン〇ーで、リス〇ン在住です。
お孫君9ヶ月。娘さんは産後結構早くからダンサーに復帰しているとの事。
親友と色々話しが出来、元気を貰えました\(^o^)/
近所の奥さんからお餅も届き、
娘からは「食色々」の宅急便も届き、
一人でのお年越しになりますけど、
とっても幸せなお年越しになりそうです(*^^)v
明日の午前中、チト駅前迄出掛け「一人お茶」して気分転換を・・(#^.^#)
では又あしたね(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
18:00自己注射実施(右)
☆,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,☆