★★〜あと二日で今年も終わりですね(^_-)-☆〜★★

明日には帰省してしまう孫達の顔を見に、午前中チト「家」へ( ^)o(^ )
約一時間程お相手をしてから戻って来ました。
私自身の身体も完全ではありませんから・・・・(;一_一)
早い昼食後、ベッドでZzzzzzzzz。。。。。。。。
やはり眠れると言う事は未だ完治していない証拠。
夕食後暫くしてからテレビで映画を(^_-)-☆
ずっと以前に映画館で観て感動した映画(テレビ神〇川で放送されました)、、
「フィラディ〇フィア」です。
トムハ〇クス主演で、大事な脇役がデンゼルワ〇ントン。
トム〇ンクスはその前から好きでしたけど、この映画を観てから、
デンゼルワ〇ントンにもすっかりはまりました。
ずっと以前の映画で、テレビ用に随分カットされてた部分もありましたけど・・・。
「H〇V」(えいず)を扱った映画です。
胸の奥に迄響く、重い映画で見応えがあり、
夜のひととき、別な世界に浸る事が出来良い時間を過ごせました。
ママちゃん達の帰省は、もしかしたらパパも車で一緒に行くかも・・・ ? ? ?
今夜中に電話で知らせてくれるとの事。
完全復帰に向け、無理はしないでいる私で〜す(@^^)/~~~