★★〜昨日よりは随分と楽になりましたが・・・(^_-)-☆〜★★

今日も午前中は「眠りブタ」状態。。。。
昏々と眠り続けましたZzzzzzzz。。。。
薬と睡眠のお陰で風邪の方も随分と楽になりました(*^^)v
でも安心は出来ません・・・・。
午後も再び身体を休ませている次第です。
昨夜は高校時代の友人から、私の身体を気遣う電話が( ^)o(^ )
又、別の友人からも心配の電話もあり・・・。
離れていても気遣ってくれる友人がいて嬉しいです\(^o^)/
明日はチト外出できる身体になっているかと。
30日〜1/8迄、ママちゃんは二人の孫を見せに帰省。
パパは東京駅迄見送りとの事。
暫く孫達とも会えなくるので・・・。
明日の午前中「家」へ行き、可愛い孫達に会ってきます。
故に風邪を治しておかなくては !!!!!!
では再び休養してますので(@^^)/~~~