★★〜今年最後の日記です(^_-)-☆〜★★

皆さん、今年もつたない日記を読んで下さり有難うございましたm(__)m
特に、
「しまちゃん」・「アンクルT さん」
そして「りじ〜♪さん」久しく(●^o^●)のお顔が拝見できなくて・・。
勿論「うりポンちゃん」・・・・・・(^_-)-☆
皆さんそれぞれにお忙しい中、一寸でも顔を出して頂くと嬉しい限りです。
今年は特に私の体調が悪く、短い日記の日が多くて失礼しました。
今年の例の歌合戦には興味が湧きません・・・・(−−〆)
E テレで8:00 〜の番組を観る積りです♪〜♪。
ママちゃん達は、
12時台の新幹線で帰省したと見送ったと息子が言ってました。
年越しの準備もできましたし(^_-)-☆
ゆっくり身体を休めて、静かに年越しを・・・・(#^.^#)
帰省中のみなさん、楽しいお年越をネ(*^。^*)
では、
今年も皆さん、弱音を吐く私を色々な形で応援してくださり有難うございました。
みなさまにとって来年は尚一層より良い年になりますように・・・(@^^)/~~~