★★〜三連休に入りましたネ(^_-)-☆〜★★

今日は真夏日で30度迄上がってるみたい・・・・・(;一_一)
幼稚園がお休みのSちゃんと「お茶」しようと、
昨日ママに聞いたら、今日はSちゃん幼稚園のお友達とお出かけとの事。
故に、明日私とSちゃん丈で駅前のお店で「お茶」する事に (^_-)-☆
明日は気温も下がるとの予報ですから、楽しみで〜す (#^.^#)
今日の午前中、涼しい内にキッチンの片づけを少ししました。
その後は早い昼食を済ませ身体を休ませています。
一寸頑張ると右足のくるぶしが見えなくなってしまいます・・・・(+o+)
この症状とは、一生付き合っていかなくてはならない次第(;一_一)
ま、おおきな手術をしたんですから仕方ないですね・・・。
外出無しの時は常に両足をベッドに乗せ (クッションで高くし)た状態で、
リ○パの流れを良くさせています。
持病もあり、色々と面倒で「困ったちゃん」の私の身体ですが、
前向きに頑張って一日いちにちを小さな楽しみを見つけて過ごしたいと。
今夜の Eテ〇22:00〜23:00が楽しみです。
では又あした(@^^)/~~~