★★〜時間制限の「お茶」にぃ・・・・(+o+)〜★★

昨日から楽しみにしていた幼稚園がお休みのSちゃんとの「お茶」が・・(;一_一)
今朝8:00にママちゃんへ確認の電話を。
「パパが休める様になったから朝からお出かけ・・・」との事 !!!!!
「エ〜ッ !!!!!」と私。
そして「昨日から楽しみにしていたのに・・・・」と涙声の私。
9:30〜10:30 迄なら・・・・と。
9:30に迎えに行き、コンビニへ行きSちゃんとお茶タイム。
食べたい物と飲みたい物を買ってから「うちカフ〇」のテーブルへ着く。
落ち着いた時は既に10:00近くに。
その後別のお店で買い物を済ませ「家」に着いたのはピッタリ10:30 !!!!!!!
パパは未だ寝ていてSちゃんが帰って来たら起こして・・・との事だった様。
楽しみにしていたのに、慌ただしい「お茶」に(;一_一)
結構 “ ガッカリ “ でした・・・・(+o+)
普段は幼稚園行きで幼稚園から戻ると水・木・金、と習い事で・・・・。
Sちゃんとの時間がなかなか取れなくてぇ(・。・;
ま、パパも仕事が超忙しく、ようやく取れた休みでしょうから・・・。
仕方ない事ですけど・・・・。
連休中は私の友人達も家族が実家に帰ってきたりしてるでしょうから、
気軽に電話も掛けられません・・・・(;一_一)
故に私は連休は嫌いです。
明日もお休みでしょ。本持参で「一人お茶」をしてきま〜す。
身体の事もあり遠出は出来ない「困ったちゃん」の私。
と、言った感じのチトがっかりの一日でした。
元気な皆さんは残る一日、良い日でありますように(@^^)/~~~