★〜この日記、今日で1300日にぃ!!!!\(^o^)/〜★

途中で手術入院。
「家」から私の部屋丈「こちら」への移動等で連続では476日ですが。
でも一応1300日に達成しましたので・・・・(^_-)-☆
(2009.9.下旬 にスタートしました)
しんどくて休んだり、短い日記だったり、と。
つたない日記ですが、
何とか1300日も書いてこられたのも、
何気なくこの日記を見て、遠くから見守って下さる方々のお蔭です。
手が不自由で「文字」が書けない私にとっては、
大切な「健康日記」でもありまして・・・・。
自分の病気の弱音や、身内の事ばかりしか書けなくて・・・
これからも内容の薄い日記が続くと思いますが、
お時間の空いた時にでも開いて読んで頂けたらと・・・・(*^^)v
今日は体調も良い状態です。
ホント、凸 凹 日記で恐縮ですけど・・・
これからも宜しくお願いいたします。
皆さん、明日からの3連休、良い時をお過ごしくださ〜い(@^^)/~~~

☆,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,☆