★〜梅雨明けしました〜っ !!! 〜★

昨日、関東も梅雨が明けました。
今日も外はギンギンの暑さ見たいです (・。・;
私は一歩も外出せず、涼しい部屋で過ごしている次第。
兎に角「靴」が出来上がる迄は・・・・・。
暑さには超がつく程弱い私ですしね (;一_一)
午前中もテレビの前の「ゆったり椅子」に座り、
何となくテレビを見ていた積りがいつの間にか Zzzzzzzz。。。。。。
一時間近く眠ってしまいました。
ま、夜眠る時間が遅いから、
昼に眠る事で身体が勝手に睡眠時間を調節しているのかと・・・・。
日記を書くのも夕方になると、身体全体がシンドクなるので今の内に。
11:00 頃にS ちゃんが顔を出してくれました。
「遊んで行かない ? 」って言ったらパパも来て、
「これから一寸コンビニまで買い物・・・」との事。
S ちゃんが先日私があげたお小遣いで、
ママに買って貰ったワンピースを見て貰いに寄ったそうで (^_-)-☆
涼しげで可愛いワンピースでした。
此処の処チビタンパワーを貰えずチト残念ですが・・・・。
「靴」の仕上がりを待つのみです。
お気に入りのアイスを食べたりして、まったり過ごしてますので。
皆さん、暑い週末お身体にお気を付けくださいませね〜っ (@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
18:00 自己注射実施(右)