★〜 S ちゃん「お泊り保育」!!!!!! (^_-)-☆〜★

S ちゃん初めての「お泊り保育」です。
幼稚園で契約してある施設が、高〇山にあるそうで、
バスで出発したとの事。
ママちゃん、バスの出発地点迄自転車でお見送り。
元気な S ちゃんの事、楽しんで来る事でしょう。
今朝、ママは見送った帰りにこちらに寄り、ゴミをだして貰いました。
ママは帰宅して一息ついたら、ママ友とゆっくりランチタイムだそうです。
ママもたまにはママ友とゆっくりする機会があった方がいいわよネ §^。^§
私は外出無しです。
テレビでも、仕事の人は仕方ないけど、
高齢者は、「どうしても・・・」の用事以外は外出は避けた方が・・・と。
そして部屋の中でも、水分等を摂り、熱〇症に気を付けるように・・・と。
昨日は今年初めての「猛〇日」だったそうで、
今日も正午現在 34 度。多分 35 度迄上がりそうです。
今も外はギラギラで超暑そうです。
他人より体力が堕ちてる私は、涼しい部屋で大人しくしているのが一番。
お気に入りのアイスなんぞ食べ乍らね (^_-)-☆
ではまた明日〜〜っ (@^^)/~~~