★〜 ” 我慢 “ できなくて・・・(^_-)-☆〜★

昨日の予報では、今日は相当暑くなるとの事。
昨夜、
「明日は4:30 に起きて、好きな「食」を買いに行こう !!!! 」と。
昨夜は 12:00 に眠りに Zzzzzzzz。。。。。
携帯の目覚まし音 “ ジュピター “ で 4:30 に目覚め\(◎o◎)/!
それから、「足の指」の間にカット綿を丸めて挟んだり、
右の足親指にカット綿を当てたり・・・・。
それらをサジカルテープで足に貼り、
その上から包帯を薄く巻き、足の準備を・・・・。
玄関を出た時は5:00 になってました。
未だ曇り空で風も涼しく・・・(^_-)-☆
「よ〜し、頑張ってコンビニ迄でかけるぞ〜っ !!!! 」と。
未だ人影もない中、いつものコンビニへ。
自分の好きな物を買い、勿論アイスも・・・。
室内履きでなくて、今迄の靴を履いて行って来ました。
何日振りかの外の空気の気持ち良い事 !!!!
帰宅し一休みしてから、冷たい牛乳をグ〜ッと。
バナナを食べて、朝イチの薬一式を服用。
8:00 〜 9:00 迄 Zzzzzzzzz。。。。。。
思い切って出掛けて良かったと。
「足の裏」にも厚く重ねたガーゼを当てて行ったのでなんとか・・・。
食欲はありますから (*^^)v
今日の東京の最高気温の予報は 34 度との事。
正午には 32 度だったそうです。
今も外はギラギラの暑さみたい。
超早くの外出は涼しくて最高でした。
私の大好きなミント味のアイスも冷凍庫で控えてますし・・・。
と、言う事で今日はゴキゲンな私でして。
凸 凹 が激しい日記ですみません。
涼しい部屋で大人しくしていま〜す (@^^)/~~~