新年が明け二日目で〜す (^_-)-☆

今朝近くへ「食」の買い物へ。
10 時前に帰宅し、いつものように PC をオンに。
処が電源は入り、 PC もオンになってるのに画面が真っ黒 !!!!
出掛ける前は普通に見られたのに・・・・(;一_一)
取説を見ながら、アチコチいじっても駄目 !!!
即、息子に電話を。( 未だ寝ていた様子 )
明後日にはママちゃん達が戻って来ます。
明日は会社のゴルフコンペ。
今日は「家」の片づけをするからと家にいてくれた次第。
なかなか「こちら」には来れない様子。
「今、洗濯をしているから脱水し干し終わったら行くから・・・」と。
ようやく「こちら」に来てくれたのが午後3時。
それまでの間、 PC が元通りになるのか不安でいっぱいでした・・・(・。・;
処が息子が PC の前に座り 3 分位で元通りに !!!! \(^o^)/
あっと言う間に・・・・。
分からないと言う事が情けないないと同時に、
息子がいてくれて良かった〜っと。
明日だったら夜迄駄目だったんでしょう。
息子に「感謝」。
と、言う事で相変わらず、ボケをしている私でしたぁ(@^^)/~~~