新年が明けてもう三日 !!!! (^_-)-☆

早いものですね。
ママちゃん達、明日には帰ってきま〜す (#^.^#)
息子が東○駅まで車で迎えに行く予定。
ホントにあっと言う間の、「のんびり日」でした。
又、明日の夕方頃から「家」の方は賑やかになる事でしょう。
そうそう、昨日また懐かしい人と電話で話しが出来、
やはり一昨日の人の様に何年も年賀状丈のやりとりでしたけど・・・。
年賀状に電話番号が載っていたので思い切って電話を・・・・。
彼女、喜んでくれ、色々と話しをしてくれてぇ (^_-)-☆
これからはメールでやりとりをしましょうね !!!! と。
また一人若いメル友が出来て、嬉しい限りです。
電話ですと、お互いに出られない事もありますしね。
いよいよチビタン達のお帰りを前に、
最後の夜をまったり過ごしてま〜す (@^^)/~~~