2013 年がスタートしましたね〜っ ! (^_-)-☆

あけましておめでとうございます ! (#^.^#)
昨年もこの日記にお付き合いして頂き有難うございます。
今年も懲りずにお時間の空いた時にでも開いて頂けたらと・・・。
処で、今日は私にとって感動の日となりました。
もう 10,年以上前に、
都心の大学病院で同室だった若い方と電話でお話しができたのよん(*^。^*)
私は持病の治○ ( ○験 ) で 2 週間近く入院していたのね。
彼女は別の病気で入院中。
その後、彼女は同じ系列の病院へ。
今はもう普通にお仕事に復帰してるんですって !!!!
私も家から比較的近い大学病院を紹介して貰い今に至ってます。
本当に約 10 年以上振りにお話しが出来、スッゴク嬉しかったです。
病名は違っても、お互い病の辛さを味わった者同志。
今迄は年賀状丈のやりとりでしたけど、
PC アドレス ( 私のアドレスが数年前に変わっていた為 ) を伝えて。
これからはメールのやりとりも出来ますから嬉しいです \(^o^)/
新年そうそう素敵な事があり、今年はきっと良い年になりそうです。
と、言った処で新年一日目の日記は失礼しますね〜っ。
みなさんにとっても、 2013 年がより良い年になりますように〜〜っ (@^^)/~~~