★〜メリーリクリスマス !!!! 〜★

今夜はクリスマスイブですネッ !!!! (^_-)-☆
皆さんのお宅のクリスマスイブは・・・・ ? ? ?
私は夜に「家」でクリスマスパーティーです。
6:30 過ぎに来てくださいとママちゃんからお誘いを貰ってます。
午前中にチト用事があり「家」へ。
チビタンの英語教室で「クリスマス会」が 10:30 からあるのを、
ママちゃんが忘れていて、10 時過ぎに「家」へ行った時、
ママちゃん大慌てで・・・・。
洗濯物も半分干したままで、10:20 に出掛けて行きました。
干してない物 ( 孫達の分 ) が未だあったので、見るに見兼ねて、
私が残っていた物を干して来ました・・・。ふ〜っ・・・(・。・;
こちらに戻り、ふ〜っ・・・・でした。
昼食後 Zzzzzzzzz。。。。。。
ま、夜お呼ばれしているから・・・・。
なんせ、手も指も力が無い為、干すのに疲れました。。。
皆さん、今宵楽しいイブを過ごしてくださ〜い。(@^^)/~~~