昨日はクリスマスイブ。今日が本当のクリスマス ! ! !

我が家のクリスマスイブは楽しかったで〜す \(^o^)/\(^o^)/
定番の「ケン○ッキーフライド○キン」・「チーズフォン○ュ」・
ママちゃんとチビタンが、
普通のロー○ケーキに、チョコの生クリームをたっぷり絞りだして、
「チョ○レートノ○ル」風にした上に、ブルー○リーを沢山くっつけて、
素晴らしいケーキにしてくれました。
「チーズ○ォンデュ」の具材もエビ・ウィンナ・ポテト・ブロッコリー他・・・。
チビチビちゃんは椅子に座りゴキゲン (#^.^#)
7:00 前にスタートし9:00 前にパーティーは終わり、
私はこちらに戻って来ました。
クリスマスツリーも飾ってあり、アチコチからのプレゼントに、
チビタンは大喜び \(^o^)/
去年は私が咳風邪で・・・・。( 一応 23 日にクリスマス会をやったとブログに )
今年は、楽しい・楽しいパーティーでした。
今日は私のダウンコートを ( 今のよりやや薄手の ) 買いにバスで出掛けて来ました。
帰宅したら急に体調ダウン(;一_一)
昨夜のパーティーでのはしゃぎ過ぎ & 今日の買い物の疲れがド〜ッと・・・・(・。・;
明日は今年最後の大学病院行き。二科の受診でしてぇ・・・・(−−〆)
8 時台のバスで出掛けてきます。
と、言った処で今夜は失礼しま〜す(@^^)/~~~
↓は、「 24 日名古屋港ガーデンふ頭では巨大クリスマスツリーと花火が競演した。
ツリーの高さは約 15メートルで直径7.5 メートル・・・」との事。ヤフーニュースより。