お出かけしてきましたよ〜ん・・・・(^_-)-☆

チビタンの X' mas プレゼントを買いに。
隣町のパ○コとスーパーへ。
久しぶりにチビタンも一緒のお買いもの。
ママが食料品を買ってる間等、チビタンと二人で椅子に座って遊び乍ら過ごしたり。
ママが本を買ってる間、本売り場でチビタンと色々な本を見ながら・・・(#^.^#)
バスでの往復でしたが、天気も丁度良くて・・・・(^_-)-☆
チビタンと楽しい・楽しいお出かけタイムでしたよん。
12 時半頃に帰宅。
楽しかったけれど、私の身体の疲れは酷くて・・・・(;一_一)
午後はしっかりお昼寝を Zzzzzzzzz 。。。。。。
明日の夜に「クリスマスパーティー」をするとの事で、
ママちゃんから、お誘いを貰ってま〜す (#^.^#)
お出かけは楽しかったれど、やはりお昼寝しても疲れが残ってる為、
今日はこれで失礼しま〜す。。。(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
18:30 「自己注射」実施。