眼科へ行って来ました〜っ・・・・・(^_-)-☆

寒くて酷い雨の中 ( 今は止んでます ) バスで。
眼科では多少待たされましたけど・・・・。
帰りはバスでの体力は無く、タクシーで帰宅。
それが、行きのバスの中で、私の大切な「○○手帳」を落として来たの・・(;一_一)
( 私の病気を証明する大事な手帳です )
帰りのタクシーで気が付き、こちらに戻りバックの中を点検。
やはり無いの〜っ。
バス会社へ電話を。「○○手帳」が有ったと運転手さんから報告ありとの事。
丁度バスの運転手さんが車庫に戻って来ましたから・・・と。
慌ててタクシーで隣町の車庫へ。
大事な「○○手帳」を受け取り帰宅。
往復のタクシー代、約 3000 円 !!!!! (;一_一)(;一_一)(;一_一)
先日は「鍵」を。そして今日は「○○手帳」を !!!!
もう、相当に慌てているか「物忘れ」が激しくなっている状態です。
午後はそのショックで・・・・。
ただ、ボ〜ッとしてテレビを見て過ごしています。
何か、心身共に疲れました。。。。
そんな事で、今日は失礼させて頂きます・・・(@^^)/~~~