疲れてます・・・・・(;一_一)

午前の買い物、午後のチビタンのお迎えプラス「育ババ」・・・・・(・。・;
チビチビちゃんが検診なので、園バス停迄チビタンを迎えに。
普通の人なら 5 分で行ける所、私は 10 分掛かりました。
歩き続けての 10 分は、私の不自由な「足」にとっては辛いものが・・・・。
病院行きの時は、
バス停迄 5 分・バスで 10 分・乗り換え等あっても続けて 10 分歩くのはありません。
バスを乗り換えて 20 分で病院到着。
病院へ着いてしまえば、大学病院で広くても、其処ここに椅子がありますから・・・。
今日のチビタンのお迎え往復は結構シンドカッタです。
一息入れてる内にチビチビちゃん達が帰宅。
それから、お風呂タ〜イム。
一応色々が終わり、こちらに戻ったのは 5 時前。
身体中グ〜ッタリ・・・・(;一_一)
食欲も余りなかったけれど、先ずは夕食を済ませベッドへ。。。。
眠れませんが身体を休めました。
なんせ、明日は大事な「病院行き」ですから・・・・。
今夜はこれで・・・・・($・・)/~~~