やはり落ち着きませんね・・・・・(;一_一)

10 日の病院行き迄、イマイチ落ち着きせん・・・・(;一_一)
相変わらず「両足」のむくみ・・・。
気を付けてるのでヒドクはなってませんけど・・・・(・。・;
今日はパパがいるので「育ババ」は有りませんでしたが、
朝、一寸用事の為「家」へ。
チビタンはパパと一緒に自転車乗りの練習へ出掛けました。
ママちゃんは洗濯物を干していて。
その間、チビチビちゃんと遊んで来ました §^。^§
なんだかんだしている内にお昼になったのでこちらに戻って来た次第。
チビタンもパパと帰って来ましたし。
即昼食を摂りウツラウツラし乍らテレビを。
今日はグット涼しくなり、本格的な「秋」の到来です。
明日はチビチビちゃんの検診があるので、
午後にチビタンを迎えに園バスが止まる所迄私が行く事に。
涼しくなったので助かります。
明日は9 時過ぎに、「食」の買い物へ行かなくては・・・(・。・;
夕食も済ませたので、これからテレビを見乍ら休養タイムで〜す。
お仕事をなさってる皆さん、三連休も今日で終わりですね。
明日から又お仕事がスタート !!!!
頑張ってくださ〜い (@^^)/~~~
↓ は、ヤフーニュース写真より。
「紅葉真っ盛りの千畳敷カール。長野県駒ケ根市で・・・」との事。