行って来ました〜〜っ・・・・・(^_-)-☆

大学病院へ行って来ました〜っ (^_-)-☆
予約外だったので、受付してから約 3 時間待ちましたけど・・・・。
待ち時間には、
6F の展望カフェで一寸贅沢なケーキセット等で「お茶」をしたりして・・(#^.^#)
婦人科には、長いソファーもあるので、
其処で持参したバスタオルを巻き枕代わりにして一眠り Zzzzzz 。。。。。
担当医の診察開始が午後 1:30 。
予約の人が未だ何人もいたんでしょうけど、 2:00 前に呼ばれました。
准教授である担当医の心遣いに感謝です。
私が思っていた通り、早速両下肢の「超音波検査」の予約を。
10/19 .14:00 に。翌週の 10/24 に、その結果を見てから・・・・・。
もし、血栓があった場合は、血栓が無くなる迄飲み薬による治療を。
血栓が無かったら、リ○パ浮腫用の医療ストッキングを手配・・・・。
( 多分血栓はないでしょう・・・・ ? )
不安な日々で、弱音を吐き心配をお掛けしましたが、
先生に診て頂き、即次のステップの手配迄行き、ホ〜ッ !!! です。
凹 んでいた気持ちも治りましたので・・・・。
但し、気持ち丈ですがね・・・・(・。・;
持病 ( リウ○チ ) に依る、身体中のアチコチの痺れ・こわばり等々は・・・(;一_一)
ま、今日先生に診て頂いた丈で、前向きな気分になりましたから・・(^_-)-☆
明日は夕方「育ババ」が有ります。
そうそう、今日の NHK 「ためして○ッテン」を見て、
“ 山椒 “ の力にビックリした次第です \(◎o◎)/!
では、また明日と言う事で。。。。。(@^^)/~~~
↓ は、しまちゃんのサークルブログより無断拝借。
昨日のもそうです。。しまちゃん m(__)m