原因は何かな〜〜〜・・・ ? (;一_一)

この処、体調がイマイチでして・・・・(;一_一)
一日中、身体がだるくて・・・(・。・;
「むくみ」とは別に、身体全体が強い倦怠感に襲われてます。。。
かと言って、外出無しの毎日では、筋力が益々落ちてしまうでしょうから。
今日もシンドカッタけれど「食」に関しての買い物へ・・・・。
10 時前に出掛け、 10:30 には戻っては来ましたけど、
たったそれ丈で、フラフラ状態で困ったものです。
午後、約 1 時間お昼寝をしましたが・・・・。
「育ババ」は 5:00 から。
チビチビちゃんのお相手している時丈は私も「元気」を貰えてます §^。^§
今年は特に寒暖の差が酷く、それに振り回されて体調も悪いのかと・・・。
「家」へ行く前に、早い夕食を摂る積りです。
多分、「育ババ」を済ませてこちらに戻れるのは 7:00 過ぎ位でしょう。。
明日のチビタンの運動会には行きますから !!!!
と、言った処で、今日は失礼させて頂きま〜す (@^^)/~~~