F 1 「ミハエル・シューマッハ」 2 度目の引退・・・ ? ・・・・(・。・;

ミハ○ル・○ーマッハは確か 2006 年末にフェ○ーリで引退した筈・・・?
〜2010 年にメル○デスから電撃復帰を果たし、
かつて○ェラー○で黄金期を築き上げた、
ロス・ブラ○ン代表らとともに、3 シーズンを戦ってきた。
通算優勝回数は歴代ナンバーワンの 91 勝〜・・・。との事で。。。
「メルセ○スのミ○エル・シューマ○ッハが、
2012 年限りで F 1 から引退すると発表した。先月 28 日メルセ○スは、
2013 年からシュー○ッハに代えてルイス・ハ○ルトンを起用すると発表した・・・・」
ま、私は個人的にシューマッハは特別好きではなかったけれど・・・・。
F 1 の世界も新旧交代の時期かも・・・ ? ? ?
華々しい時期に事故死した、アイ○トン・セナは本当に輝いたまま・・・。
切ないけれど、輝いていた頃の彼の姿しか想い出はないですから・・・ (;一_一)
今日も「育ババ」をして来ましたよ〜っ (^_-)-☆
チビタンが園での習い事があり、園バスには間に合わないの。。。
それで、ママちゃんが園迄、自転車でチビタンをお迎えに。
その間、チビチビちゃんと二人っきり〜〜〜っ (#^.^#)
チビチビちゃん、又成長していてぇ !!!!
ベビー椅子に乗せられたチビチビちゃん、
私が手遊びうたの「ひげじいさん」を振りつけして歌うと、
よろこんでぇ♪〜♪〜♪・・・・§^。^§
ママちゃんが帰って来る迄の約 1 時間、良い子でいました(#^.^#)
こちらに戻って足を見るとむくんでいましたがぁ・・・・(・。・;
ま、来週の水曜日の病院行き迄、深く考えないようにしてますから。。。
急遽、どうなる !!!! って訳ではあませんし・・・。
昨夜も結構むくんでいましたが、今朝はむくみも引いてましたし・・・・。
只、この状態が長期に渡って続いていたら、いずれ取り返しが付かない事に・・・。
段階でいくと、 1 2 3 で、私は 1 の段階でして。
焦らない ! 焦らない ! と、自分に言い聞かせている次第で〜す。
先程から、強い雨が降り出しました・・・(;一_一)
では、また明日ねっ (@^^)/~~~

★,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,★