「リンパ浮腫」の事で不安が・・・・(;一_一

昨日から不安な気持ちがだんだんと膨れ上がってきて・・・・・(・。・;
今日の午前に病院のリ○パ○ラピ○トの看護師さんへ電話を。
色々と事情を話し、来週リウ○チ科へ薬丈を貰いに行くから、
その際、婦○科の先生に予約外ですが受診して貰う事に。
多分 3 時間以上待たされると思うけれど、
不安なまま一か月待つのは辛いですので・・・・。
看護師さんが言うのには「血栓」の検査もあるから、
血液内科を受診する日の予約も・・・。
な〜んか、リ○パ浮腫が出てしまい、再び病院通いが始まる感じでして。
結構 凹 んでます。
今日の午前の「育ババ」はいいとママちゃんより連絡あり。
午後 4 時に「家」へ行き短時間の「育ババ」をして来ま〜す。
多分こちらに戻った時はシンドイでしょうから・・・・・。
( 足のむくみも出て・・・・・ )
今日はこれで失礼しま〜す ($・・)/~~~