「育ババ」がお休みに〜〜〜っ (^_-)-☆

近く迄買い物へ。途中でママちゃんから携帯へ電話。
「今日はパパがいつもより早く帰って来るのでチビチビちゃんのお守りはいいです」と。
買い物へ行った丈なのに、帰宅したらフラフラ状態だったから・・・。
「育ババ」が無しになり、ひとまずホ〜ッ !!!
明日は午前と午後の二回「育ババ」の予定が入ってるのでぇ・・・(;一_一)
午後に 1 時間お昼寝を。その後、同級生とお互い気楽に色々と長電話を。
彼女はずっとシングルで来た人なので電話をしても気を遣う事が無く安心です。
感心するのは、今でも週一回ピアノのレッスンを受けてる事 !!!
2 年前に故郷にマンションを買い、東京を離れた次第。
東京在住中は、何度もランチをして楽しい時を過ごしたけれど・・・。
今は「一寸ランチ・・・・」と言う訳にはいかなくて残念 !!!
私、手術して 1 年は過ぎてるけど、不安が・・・・(・。・;
転移しないように、リン○節を切除した為「リ○パ浮腫」がぁ。。。
先日迄右足丈だったのが、左足首もむくみが・・・・。
次回の受診日予約は 11 月中旬故に、不安です。
その際に専用のストッキング ( ひざ下 ) を注文して来る予定でして。。。
後一か月以上先の事で、それ迄は出来る丈時間がある限り、
両脚を少し上げる姿勢で過ごさなくては・・・(;一_一)
ま、大きな手術をした訳ですから、それなりのリスクは出て来ても仕方ないかと。
現在は夜寝て朝見ると一応むくみはひいてはいるので・・・・。
「育ババ」休みになった今日は、
早い夕食を摂り後は足を上げて休養しま〜す。
と言った処で失礼しますネッ (@^^)/~~~