今日は「都民の日」 !!!!! (^_-)-☆

幼稚園・公立の学校の約半数はお休みで〜す。。。(^_-)-☆
「都民の日」が有るのって珍しいでしょ !!!!
我が家のチビタンの幼稚園 ( 私立 ) もお休みでした(#^.^#)。
台風一過の今日は素晴らしい「秋晴れ」で、
なんと 31 度迄上がったんですよ !!!
「秋晴れ」にしては、一寸気温が高過ぎでは・・・・(;一_一)
明日からは最高気温も 20 度台になるとの予報で、ホ〜ッです。
今日の私、朝から体調が悪くてぇ・・・・・(・。・;
昨夜の「自己注射」のせいかと・・・。
そうそう、昨夜は台風通過で、それも体調に影響しているかも・・・ ? ?
今朝は 6 時半過ぎ迄寝ていました。
午後 3 時半過ぎに「家」へ行く迄、外出無しで午後も眠ってました。
睡眠を余分にとったお陰で、体調も復帰 !!!!
「育ババ」をしたり、パパも早く帰宅したので、
夕食のおかずをママちゃんから貰い 7 時過ぎにこちらに戻って来ました。
チビチビちゃんから、たっぷりの「癒し」を〜〜っ §^。^§
明日は 9 時過ぎに食料品等を買いに近くへ出掛けてきます。
暑くはならない様なので、朝から体調もいいのでは・・・・ ?
今夜も「ハングル講座」があるので “ 2PM ” 会いたさに E テレを見る積り。
ではまた明日ね(@^^)/~~~