チビタンの「運動会」へ行ってきましたよ〜っ (^_-)-☆

チビタンの運動会へ、みんなで行ってきました〜っ (#^.^#)
ママちゃん、チビチビちゃん、私は 8:00 にタクシーで。
チビタンとパパは後から自転車で。
9 時に始まり、昼食を挟み 2:00 に終了。
帰りも行きと同じパターンで帰宅。
チビタン、かけっこは 5 人中 3 位・・・(・。・;
年中のクラス対抗のゲームで、 3 回中最初の二回はチビタンのクラスはビリに(;一_一)
そうしたら、チビタン悔しくて泣いたみたい・・・。
遠くから、涙を拭いているチビタンの姿がぁぁぁぁ(^_-)-☆
3 回目に勝った時は、みんなで大喜びをしてました(#^.^#)
お遊戯の「Ch○o Cho○ TRA○N」は頑張って楽しそうに踊っていたわよん ♪〜♪
そうそう、保護者と先生も一緒のリレーに参加したパパ。
見事にカーブの所で転倒しました〜〜〜っ !!!!
勿論、即おき上り走りまたけど・・・・。
プフフフフ〜っ !!!! (^_-)-☆
だから、何度も「頭では昔のままだけど、身体はそうはいかないから・・・」ってぇ。
確かに 41 才では、20 代・ 30 代のパパさん達には着いていけないと・・・。
でも本人はケロッとしていて、楽しかったそうで良い想い出になったかと・・(#^.^#)
「兎に角抜かれるの丈はしたくない・・・」と言ってたパパ。
バトンを貰うずっと前から一周位遅れてのビリだったので、なんの心配もなかった訳。
途中、ずっとシートの上や抱っこで良い子をしていたチビチビちゃん。
ママちゃんも参加したり、フォークダンスでは、パパも参加したりと・・・・・。
秋晴れとはいかないけど、丁度の天気で私も一日楽しんで来ました。
と、言った処で無事「運動会」を楽しんで来た私でした〜っ (@^^)/~~~