「育ババ」お休みにぃぃ・・・(^_-)-☆

先日からチビタンに「あーたんと一緒にお風呂にはいりた〜い !!!! 」と言われていた為、
今日の午前中にチビタンと一緒にお風呂に入る予定でしたけど・・・・。
私の体調がイマイチなのと、寒い位の温度で〜〜〜っ (;一_一)
ママちゃんに朝メールを。
「今日は寒い位の気温だから、チビタンと一緒のお風呂は後日に・・・。
でも、夕方のお風呂タイムにはそちらに行くから・・・」と。
お昼にママちゃんからメールが。
「パパが半夜勤で帰って来たので夕方のお風呂は大丈夫ですから・・」と。
と、言う事で今日の「育ババ」はお休みにぃ。。。。(^_-)-☆
今日の私、本当に朝から具合が悪く、午前中は殆んど眠っていました。
夕方の「お風呂タイム」に備え、
丁度熱いコーヒーを飲み “ 喝 !!! を入れた後でした。
「育ババ」が休みになり、ホ〜ッ !!!!!!! 
午後 2 時からのテレビ、
「ザ・ノンフィクション ギャラクシー賞奨励賞・・・・」の番組を途中から・・・。
本も出版されたとの事で、本屋さんへ注文。
在庫がないので、取り寄せますから・・・と。
本の題名は「まりあのニューヨーク」。去年の 7 月に亡くなった方の本です。
本屋さんには、もう一冊注文済みの本 ? があったので、
二冊まとめて来週受け取りに行く積りです。
もう一冊と言うのは、このブログの広告にも何度か載っている週刊誌です。
( もしかして、今日の広告もマクラーレンかも。。。 ? ? )
F1ドライバーアイルトン・セナ ( 1994.5.1 に事故死 34 才 ) の本です。
★〜アイルトン・セナモデル、音速のマシンが蘇る。
週刊 マクラーレンホンダ MP 4/4 創刊号特別価格 890 円 ( 通常価格 1790 円 )
創刊号特別付録の DVD には、模型紹介に加え、 F1 で数々の栄光を獲得した、
アイルトン・セナのドキュメント映像を収録 ( 約 45 分 ) 、
さらにデザイン開発者を始め、
中嶋悟や現役ドライバーのルイス・ハミルトン、ジェンソン・バトルなど・・〜★
創刊号の安さに惹かれ、アイルトン・セナの DVD も見られる !!!!!
彼がレース中に事故死したニュースを聞いた時には涙した私でしたから・・・。
本当に彼は F1 界で輝いていました〜〜 !!!! 息子も同じ思いだったかと・・・(;一_一)
現在は、ルイス・ハミルトンに超興味あり !!!!
中嶋悟の話も読みたいですし・・・・・。
来週、涼しくなってから体調の良い時に本屋さんへ足を運ぶ積りです。
今の私には、小説等を読む気力は回復していないので・・・。
( お恥ずかしい次第です・・・(・。・; )
と、言う事で今日は一日中「休養」の日となりましたぁ (*^。^*)
明日は午後 2 時に来て欲しいと、ママちゃんからのメールでして・・・・。
夕食も早めに済ませ、まったりタイムをすごさせて貰ってま〜す。
明日から又、新しい週がスタートですネッ !!!
みなさん、頑張ってくださ〜い。(@^^)/~~~
↓は、今は亡きアイルトン・セナです。。

☆〜☆,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,☆〜☆