ジグザグ気温の東京で〜す・・・・(^_-)-☆

一昨日の最高気温は 30 度。
昨日の最高気温は 22 度。
今日は 28 度。
そして明日は 24 度との予報 !!!!!!! 
健康な人でも、この気温の差に身体が着いて行けない位なのに・・・。
病持ちの人にとっては、本当に振り回されてシンドイです。。。(;一_一)
ま、先日迄の厳しかった「残暑」から解放された丈でも幸いと思わなくては・・・。
今日も「育ババ」を 3 時間してきました §^。^§
明日は息子が振替休みをとるので「育ババ」はお休みで〜す。
貴重なお休みですから、丸一日自由に過ごしたいと〜〜〜っ (^_-)-☆
「 2 PM 」見たさにE テレの「テレビでハングル講座」を見てますが、
ハングルは何度見てもチンプンカンプン・・・・(・。・;
25 分の放送中 “「 2PM 」のワンポイントハングル “ は5 分丈。。。
でも、たった 5 分でも 2PM に会えると思い・・・・(^_-)-☆
そんな訳で、全くハングルも駄目な私でしてぇぇぇ。
また明日ね〜っ (@^^)/~~~