涼しい一日でした〜〜〜っ (^_-)-☆

ようやく、最高気温も 20 度台に。今日は 25 度でした !!!!!
明日は最低気温が 20 度・最高気温が 22 度 !!!!!
いきなり !!!!! \(◎o◎)/! 
着るものに苦慮している次第で〜す。
今日はお彼岸のお中日 ( おちゅうにち ) 。
我が家では、ママちゃんが「おはぎ」を20 個作ってくれました。
私は 10 時に「家」へ。
「おはぎ」作ってくれている間、
チビチビちゃんはネンネしたり私と遊んだり (#^.^#)
昼食後、一息し「お風呂タ〜イム」。
なんだかんだした後、3:30 過ぎにこちらに戻って来ました。
今日のチビチビちゃん、又一段と成長していて、
完全に私の顔を覚えてくれ、
今日私が行ってあやしたとたん笑ってくれました〜〜っ ( ^)o(^ )
“ おはなし “ も沢山してくれましたし〜〜っ !!!!!
( もう「ババ馬鹿」以外のなにものでもありませんね。。。)
チビタンには、大阪の娘から、
孫 ( 私からしたら ) の使った「リカちゃん人形 3 体」と、
クローゼットや付属のお洋服等々沢山。
「メルちゃん人形 3 体」と大きなハウス・そしてお洋服などどっさりと。
チビタンは先ずは「リカちゃん」が一気に 4 体になったので、
大喜びで、一人で遊んでました。
( メルちゃんは、暫くしまっておく事に・・・・ )
チビタンの幼稚園の運動会が 10/6 にあるのね。
その運動会で年中さんのダンス曲が、
な・な〜んと EXILE の「choo choo train」なのよ〜ん !!! ♪♪
今時の幼稚園は、進んでる〜っ !!!!!
私も EXILE のダンスは大好きなのよん。
勿論、振り付けは幼児向けでしょうが・・・。
運動会が楽しみで〜す。
( 因みに、大人のリレーには息子が参加するそうです・・・(^_-)-☆ )
と、言った処で今日は失礼しま〜す (@^^)/~~~
↓は「EXILE」。私は一列目でターバンをしている MAKIDAI のファンです (*^^)v

★〜健康メモ〜★
20:30 に「自己注射」エ○ブレル 50mg 実施。( 再開して 6 回目 )