急に「育ババ」おやすみにぃ・・・・(^_-)-☆

ママちゃんから 3 時過ぎに電話が。
チビチビちゃん、
今日予防接種をしてきて、今爆睡中 Zzzzzzz。。。。。。
予防接種をした日は、チビタンの時もお風呂には入れなかったから。。。
今の内に、チビタンとシャワーを浴びてきますから・・・。との事。
だから、今日は「家」に行くのは中止になりましたぁ (#^.^#)
チビチビちゃんに会えないのがチト寂しいけど、
暑い中、外出しないで済みホ〜ッ !!!! です。
その代わりと言うか、明日が朝から大変なのよん (;一_一)
チビタンの遠足で神奈川県の「こどもの国」へ。
幼稚園迄、それぞれの保護者が連れて行かなくてはならないの。
8:25 迄に !!!! ママちゃんがチビタンを乗せた自転車で幼稚園迄。
8:00 に「家」を出るとの事ゆえ、その前に私は「家」へ。
チビチビちゃんのお守りだすよん。
ママちゃんが戻って来るのは多分 9:00 頃になるかと・・・ ? ? ?
一旦私はこちらに戻り、午後チビタンを迎えに再びママちゃんが幼稚園迄。
多分 2:00 頃には出掛けるでしょうから、私はその前に「家」へ。
チビチビちゃんのお守りで〜す。
チビタンが帰って来たらお風呂でしょう。
チビチビちゃんも続いてお風呂でしょうから・・・・・。
明日は一日、「育ババ」で〜す (・。・;
翌水曜日は、私の大学病院行き。今回は 2 科での受診。
明日の内にタクシーを予約してタクシーでの往復になるかと・・・・・。
「疲れ」が溜まってますから、バスでは行かれません (−−〆)
と、言う事でして今日は急に決まった「育ババ」休日(*^。^*)
早めに夕食を摂り、明日に備えて休養してま〜す。
今日もお仕事のみなさん。ご苦労さまです。。。(@^^)/~~~