朝・午後の「育ババ」疲れました・・・・(;一_一)

チビタンが幼稚園の遠足に行く為ママちゃんが園迄送りに。
チビチビちゃんは私がお守り。
9 時前にママちゃん帰宅。私もこちらへ戻る。
その段階で体調がおかしい私。
即、眠りにぃ・・・・ Zzzzzzz。。。。。。
営業の電話で起こされる !!!!
早い昼食をと思ったけど、身体中がだるく食欲も無〜し・・・(・。・;
再びベッドへ。約 1 時間眠れて何とか体調も・・・・。
午後 2 時前に「家」へ。
ママちゃん、園迄チビタンを迎えに。
チビチビちゃん、少し遊んでいたけどぐずりだしたので抱っこして寝かしつける。
チビタン達 3 時過ぎに帰宅。一息ついた後ママちゃんとお風呂へ。
暫くしてネンネしていたチビチビちゃんもお風呂へ。
一応今日の「育ババ」スケジュールをこなして 5 時過ぎに戻って来ました。
食欲も何とか出てきたので、夕食を済ませて先ずはホ〜ッ !!!!
今日はチビチビちゃんと沢山 「おはなし ? 」も出来ました §^。^§
明日はパパが会社を振替休みにした為、「育ババ」は不要です。
その代わり、私は大学病院行きでしてぇ・・・。
8:40 にタクシーの予約もしました。( 病院予約時間 10:00 )
多分帰宅は 1:00 過ぎになるかと・・・・(−−〆)
ま、仕方ない事ゆえに・・・。
頑張って行ってきま〜す。
今日も真夏日の東京でした。明日も未だ暑いみたい・・・。
では、また明日ね(@^^)/~~~