「育ババ」に休日はありませ〜ん (^_-)-☆

今日は 9 時に美容院へ。
思いっきりカットして貰い、サッパリしてきましたよん (^_-)-☆
帰りにいつものコンビニへ。
何故か駅前から「味スタ」へ向けて FC 東京のサポーターらしき人達が沢山 !!!!
帰宅し、早速 PC を開き J1 の試合予定を見ても載ってないし・・・・。
FC 東京の HP を見て分かりました。
サッカー「天皇杯」の試合でした。FC 東京は昨年優勝したの !!!
今日は実業団の「○○武蔵野・・」。
結果はなな〜んと 1 対 0 で負けてしまいました。
しかも最後のロスタイムに 1 点を取られてぇぇぇぇぇ(;一_一)
が〜っかり・・・。 FC 東京さん、なんたる事でしょう !!!!!
お昼寝の後、3 時半に「家」へ。
チビチビちゃんはネンネ Zzzzzzz。。。。。。。。
4 時過ぎてから、チビタンとママちゃんはお風呂へ。
その後ネンネしていたチビチビちゃんをお風呂へ。
いつものパターンで・・・・。チビチビちゃんと「おはなし ? 」をしましたぁ。
こちらに戻ったのは 7 時前。
明日も夕方「家」に行き、お風呂の助っ人で〜す §^。^§
「育ババ」全休の日はなかと〜っ (・。・;
ま、チビチビちゃんから「赤ちゃんパワー」を貰って来ましたから §^。^§
今日も残暑厳しい一日でした。早く涼しくなって欲しいで〜す。
明日から又新しい週がスタートですネ。
みなさ〜ん、それぞれに頑張ってくださいね〜っ (@^^)/~~~