さすがに疲れました〜〜〜っ(;一_一)

連日「育ババ」に精を出してた私でしたが・・・・・。
今日の「お風呂」の助っ人はパスさせて貰い戻って来ました。
午前 10 時過ぎに「家」へ。
10:45 にママちゃん、友達と落合い「幼稚園避難訓練所」迄自転車で。
現地でチビタンを自転車に乗せ、帰ってくるかと思いきや、
お友達親子 2 人と共にランチへ。 ( チビタンも一緒だから 3 人のママと子供達 )
1 時過ぎにママちゃん丈授乳に寄る。
ネンネしたチビチビちゃんを置いて再びランチの場所へ。
2 時には帰って来るのでは・・・・と、思っていたけど・・・(;一_一)
3 時過ぎても帰らず・・・・(・。・;
携帯へ何回も電話で「限界で〜す !!!!」と。
チビチビちゃんも起きてなきだすしぃぃぃぃ。。。。
私の身体が悲鳴を〜〜っ (;一_一)
ようやく戻って来たママちゃんに「今日はこのまま帰らせて・・・・」と。
お風呂の助っ人どころではありませんでした。
フラフラ状態でこちらへ。
ベッドで横になり、取り敢えず「一眠り」と・・・・。
何故か頭が冴えて眠れず、早い夕食を。
本当に疲れている時って、テレビを観る気力も無いのね。。。。
そんな時は FM ラジオ「 J-WAVE 」に限りま〜す。
“ とんだ “ 一日でした・・・・(・。・;
明日は久しぶりに美容院へ行き、シャンプー & カットを。
髪をカットして貰い、サッパリしてきま〜す。
では、また明日ね。。。。(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
21:00 「自己注射 ( エンブレル・50mg )」実施。
再開して 4 回目。