やはり疲れが溜まっていたのかな・・・・・(^_-)-☆

今朝は 7:00 近く迄寝てしまいました (・。・;
午前中もまったり過ごし、
昼食後「お昼寝」を Zzzzzzzzz。。。。。。。。。
なんと、一時間半も爆睡 !!!!!
この処「育ババ」に夢中で、自分の身体に無理があったかも・・・・ ? ? ?
今日は「家」へ行き「育ババ」するのは夕方だけ。
( でも、 2 〜 3 時間は掛かるかな・・・ ? )
こちらに戻って、即夕食を摂ったりしているとアッと言う間に 7:00 にぃ。。。
7 時からは NHK ニュース等、テレビタ〜イム (*^。^*)
昨夜も NHK 10:00 からの「ドクター G 」 ( 毎週見てます ) は、
厄介な病気持ちの私にとって、色々な知識を得る事が出来て興味あります。
ベーチェット病 “ も、" クローン病 " も病名丈で、私の知らない病気でしたし・・・・。
今夜も民放ですが、チト興味ある番組があるので楽しみで〜す。
そんな訳で、「育ババ」して来た後 “ ブログ “ をかくのはシンドイかと思い、
「家」へ行く前に余裕をもって書いてる次第。
この処、本当に大阪の方が最高気温が東京より低いのね。
東京は厳しい残暑が続いてますよん・・・(;一_一)
今日は私、一度も外へは出てませんけど・・・・。
「家」へ行く予定の 3:30 過ぎ頃は西日が結構暑い時間でしょう (・。・;
すぐ近くですが、ホームウェア ( タンクトップ & 半ズボン ) のままでは・・・。
一応、上にワンピースを羽織っていきますが、これが私にとって暑い事 (−−〆)
「家」に着き、即ホームウェア丈になりますが、その段階で汗ビッショリ !!!!
本当に “ 異常 “ に汗が出るので、参ります。
昨日のお昼以来ですが、チビチビちゃんに会えるのが楽しみで〜す。
ママちゃんも、私が行けば結構助かってる様ですしね。
【頼り】にされて「育ババ」きょうも頑張ってきますので (*^^)v
今日は朝からずっと身体を休める事が出来て良かったと・・・(*^。^*)
と、言った処で、失礼しますね。
みなさ〜ん、良い週末を過ごしてくださいね〜っ (@^^)/~~~