今日の東京の天候「大荒れ」でした・・・・(・。・;

今日の午前 9 時半過ぎに電車で先日行ったお店へ。
チビタン用に買ってきた「グミ」が「家」のみんなに好評でぇぇ(^_-)-☆
各停 4 つ目の駅ゆえに・・・。
気分転換も兼ねて行って来ました。
天候はまぁまぁかと、傘も持たずに・・・・。
色々買い物を済ませトンボ帰りし近くの駅で下車。
そして、いつものコンビニへ入った頃は雨も無く・・・・。
処が買い物を済ませて帰ろうかと思ったら、外はザーザー !!!!!
まるでバケツをひっくり返した様にぃぃぃ(;一_一)
何人もの人が店の出入り口で足止め !!!!!
私も暫くは動きが取れず・・・・・。
15 分位待っていましたが、いっこうに止む気配無し !!!!
多少、雨の勢いが少なくなった処で傘 ( 大判 ) を買い、必死の思いで帰宅。
帰宅し、ホ〜ッとしている内に太陽がぁ !!!!!
さっき迄のザーザー降りはなんだったの〜〜〜 !!!!!
一休みし昼食を摂ってから「お昼寝」を Zzzzzzz。。。。。
( 夕方からの「育ババ」に備えて )
30 分位眠ったかしらん・・・ ・・? ?
ママちゃんよりメールが。
「お天気も荒れてるから、今日はいいですから・・・」と。
強い雨が又降りだしていたので
「それじゃぁ、今日はパスさせて貰いのますね・・・」と返信を。
処が、 4 時近くなり、すっかり雨も止んでいたので、
「これからいきますから・・・」と、ママゃんへメールをし「家」へ。
ママちゃん早速チビタンとお風呂へ。
チビチビちゃんは授乳後ネンネ Zzzzzzzz。。。。。。
ママちゃんの「お願いしま〜す」の声が。
ネンネ中のチビチビちゃんを “ はだかんぼ “ にしてお風呂場のママちゃんへ。
チビチビちゃん、お風呂大好きなので、お風呂場で目覚めたらしくゴッキゲン。
暫くしてママちゃんより受け取ったチビチビちゃん、ゴキゲンで・・・§^。^§
そんなこんなしている内にチビタンもお風呂から出てきてぇ。。。
その段階で 6 時近くになってたので「また明日ね・・」と、こちらに戻りました。
今日の東京は大気が安定せず、“ 大荒れ “ の一日でした・・・(;一_一)
「味スタ」でのサッカー J1 の試合「FC 東京対横浜 F マリノス」、
3 対 1 で、 FC 東京が勝ち !!!! やはりホームでの試合に勝つと尚嬉しいです。
FC 東京「ヤッタネ〜ッ」で、ゴキゲンの私でしたぁ !!!! (@^^)/~~~
↓は、ヤフーニュース写真より。
レッサーパンダ風太の孫。双子のレッサーパンダ。10 月に公開予定。
千葉市動物公園にて 2012.9.1.」との事。可愛いですね(*^。^*)

★〜健康メモ〜★
20:30 「自己注射 ( エンブレル 50mg 」実施。再開して 3 回目。