連日「育ババ」フル出動 !!!!! (^_-)-☆

つい先日迄、結構フリータイムが続き「暇」していたのにぃぃ。。。
急にここ数日、慌ただしくなり「育ババ」大奮闘してま〜す (^_-)-☆
今日はチビチビちゃんの病院行きの為に 11 時前に「家」へ。
チビチビちゃんを抱っこしたママちゃんを 11:30 に見送り、
チビタンとの時間がスタート !!! §^。^§
一緒に昼食を摂り、色々とお遊びのお相手を・・・・。
ママちゃん達が意外と早く 3:30 に帰宅。
ネンネしているチビチビちゃんを降ろし、
ママちゃんがチビタンにお風呂に入っちゃおうと言ったら、
チビタン「あーたん ( 私の事 ) と一緒に入る〜〜〜っ !!!!」と。
色々説明してもきかないので、
「いいから、私も一緒に入るわネッ !!!」と。
チビタン急にゴキゲンにぃ。
私と一緒だと “ おふざけ “ 等するから楽しいんでしょう (^_-)-☆
と、いう訳でチビタンとお風呂に入り、
その後ママちゃんがチビチビちゃんをお風呂に入れ、
今夜の夕食も貰って 6:30 にこちらに戻って来ました。。。
「足」が少々むくみましたけど・・・・・。
チビタンは手が掛からないですし、
チビチビちゃんは “ おはなし “ もしてくれてぇぇぇ§^。^§
拘束時間は長かったけれど、それ程身体は疲れていないのぉ !!!!
やはり、チビチビちゃんを抱っこしたり・・・・。
兎に角「赤ちゃんパワー」のお蔭かと (#^.^#)
明日はの〜んびりと出来るかと思っていたら、
ママちゃんから「明日何か予定が入ってるかしら・・・ ?
予定がなかったら、 9:30 頃に来て貰えますか・・ ? 」と。
銀行等、アチコチ用事をして来たいそうでぇ。。。
明日はチビタン & チビチビちゃんのお守りだす。
11:30 頃にはこちらに戻れるでしょう。
後は午後の「入浴タイムの助っ人」に 3:30 頃再び「家」へ。
それ迄の間はフリータイム !!!! (*^^)v
何度も書きますけど、 “ 頼りにされる “ と言う事が嬉しいですね。
と、言う事で、明日に備え、これから少し身体を休め、
今夜は 10:00 過ぎには寝る積りで〜す。
ではまた明日ね(@^^)/~~~