「育ババ」してきましたよ〜ん (^_-)-☆

3:30 に行き、ママちゃんの助っ人 !!!!
チビチビちゃんから「元気パワー」を貰って来ました。
チビタンの風邪もようやく快方へ・・・・。
こちらに戻って来たのは 6:30 過ぎ。
今日は 9:30 過ぎに各停電車で 4 つ目のお店へチトお買いもの。
帰り途中下車しパ○コの本屋さんへ寄り、
電話で注文しておいた本を受け取り、
同じフロアーのカメラ屋さんへ寄り、
携帯電話の SD カードを入れ替えて貰って来ました。
一昨日、写メで撮ったのを SD カードに移動させようとしたら、
「データ又はSD カードが壊れてます」との表示が出て・・・・(;一_一)
NTT ドコモに電話で尋ねた処、
「現在、 SD カードはドコモショップではどの支店も扱っていない・・・」との事。
丁寧にカメラ屋さんを紹介されたので。。。。
今日早速カメラ屋さんへ行った次第です。
ま、私の場合 95% は、パソコンに保存し直してありますから・・・・。
なんせ、携帯電話も高齢者向きの「らくらくホン」ですしね。(・。・;
写真の SD カードも “ 2 ギガ “ 迄のしか使えません・・・トホホ・・・。
試しに外した SD カードをお店の機械に入れたら、見られました。
後日、涼しくなり、体調のいい日にでも改めてお店へ行き、
どうしても、欲しい写真が有ったら、プリントして貰う積りです。
パ○コで用事を済ませ帰ろうかと思いましたけど、
肝心な駅が一週間前から地下に入り、今日途中下車した際、
結構駅中を沢山歩いて大変だったと・・・・(;一_一)
長く歩く元気も無く、 11:30 過ぎにタクシーで帰って来た次第です。
昼食後、お昼寝を Zzzzzzz。。。。。。。
そして、 3:30 には「家」へ。
今日は「育ババ」も慌ただしい一日どしたん・・・・(・。・;
明日はチビチビちゃんが、日赤での最後の検診日。
故に、日中チビタンとお留守番。
11 時に「家」へ行き、久しぶりにチビタンのお相手をたんまり〜〜っ !!!
多分、ママちゃん達の帰宅は 5 時頃になるかと・・・・ ? ?
と、言った処で今日は失礼させて頂きま〜す (@^^)/~~~