涼しいですよ〜〜っ ( ^)o(^ )

予報では、最高気温が 29 度との事 !!!!
でも先程 177 番に掛け 28 度だそうで・・・(#^.^#)
明日の最低気温は 24 度・最高気温は 31 度との事。
何故に私が気温にこだわるかと言いますと、
持病の関係でして・・・・(;一_一)
予報により、翌日の外出予定を考えたりしている関係です。
夜眠る時のエアコンの温度設定や、扇風機のタイマー等々・・・。
ま、色々と「病」を抱えてますとねぇ (/_;)
今日は 9 時過ぎに「家」へ行き一寸空気の入れ替えを。
その後一旦こちらに戻り、改めてコンビニ等へ買い物。
涼しい風が心地良くてぇ (^_-)-☆
こんなに涼しいのは 2 週間振りだそうです。
又、明日は 30 度を超えるそうですから・・・・。
厳しい「残暑」が〜〜っ !!!!
オリンピックの女子バレー、中国と接戦の末「準決勝」へ進みましたよねネッ !!!!\(^o^)/
ホント凄い接戦で。此処まででも十分ですけど・・・・。
メダルへの大きな期待が掛かっていて、プレッシャーが心配です。
オリンピックへ出場した選手の方々、
メダルにこだわらず、頑張ってくださ〜い (*^^)v
では、涼しい東京より・・・・(@^^)/~~~