今日は立秋・・・・・(^_-)-☆

「立○」って〜〜〜・・・・・\(◎o◎)/!
「○秋」をうたう詩。
★〜秋来ぬと目にはさやかに見えねども、
風の音にぞおどろかされぬる〜★ 藤原敏行
今日からは ” 残暑見舞い “ になるそうです・・・。
朝晩の風が涼しくなるそうですけど・・・・ ? ? ?
今日も 33 度位迄いったのでは・・・(;一_一)
正に、厳しい残暑が続きそうです。
今日の午前中に「家」へ。
2 時間程ゆっくりしてからこちらに戻って来ました。
やはり、広い空間はいいですネッ !!! (*^。^*)
私ひとりでのんびりと・・・・。
誰に気を遣う事もなく・・・。一寸丈部屋を片付けてきましたが・・・。
ま、家族が一人増えた分、
私丈の「お城 ?」が一寸丈離れた処にあるのは助かりますが (^_-)-☆
昨日の 3 時過ぎに息子が帰京し、私の処に寄ってくれました。
今週は仕事が詰まっていて忙しいから、来週ゆっくり寄るとの事。
家具類で不足の物があるので・・・(・。・;
今迄はチビチビちゃんのお守り等で、
こちらの部屋も完全には片付けられていなかった為。
20 日迄の間に、本格的に「お城 ?」も綺麗に片付けをする積りです。
今日の午後も、眠る ! 眠る !!!!
約 2 時間も寝てしまいました〜〜っ Zzzzzzzzz。。。。
暑い中、お仕事なさっておられる方々には申し訳ありません m(__)m
こんなに “ の〜んびり “ 出来るのも、後 12 日 !!!!! (;一_一)
大切に過ごさせて頂きますので (*^^)v
昨日はご心配をお掛けしました・・・。
たっぷり寝たお陰で、体調も “ 復活 !!! “ しました。

と、言った処で失礼しま〜す (@^^)/~~~