今日は 31 度まで上がりましたけど、昨夜楽しい事が〜〜っ (*^^)v

朝 9 時過ぎに「家」へ。
息子の物を少し洗濯して帰ってきました。
午後、お昼寝を。やはり 1 時間程寝る Zzzzzzzz。。。。。。
さき程「家」に行き、チト片付けをして帰ってきました。
外は暑い !!!! 但し「家」は 3 階だから、風が涼しい事 (^_-)-☆
昨夜、暫く電話連絡が取れなかった、
親戚の女性と久しぶりに電話連絡がつき、たっぷり話しができました \(^o^)/
彼女も “ ややこしい “ 「病」を持っていてぇ・・・・(;一_一)
身体中のアチコチが痛み、辛い日々を過ごしてます。
でも、頑張って仕事は続けているので、「偉いな〜っ !!! 」と。
彼女の「病」は、私の持病と違い、現在はっきりとした治療法が無いのよ !!!!
幾つかの大学病院も訪ね、ネットで調べても分からない「病」でして・・・。
それを思うと、私も幾つかの「病」を抱えてますが、
それぞれにはっきりした治療法があるから、未だ “ まし “ かと (*^^)v
今日もご飯を 3 合炊き ( 柔らか目 ) 炊きあがったら、
ラップで 12 個に分けて包み、テーブルの上に並べて冷やしてます。
本当は炊きあがりを即冷凍にする方が解凍した時に尚美味しく頂けるんですが、
「節電」を考えて、一応平温に冷やしてから冷凍庫に入れる様にしてます。
この処、ごはんが美味しくて !!! 美味しくて !!!!
「食欲」丈は十分にありますから。
私が「食欲」を感じなくなったら、体調が極めて悪い証拠で〜す。
と、言った処で、無理せず「マイペース」で過ごしてま〜す。
関西は今日も暑いんでしょうね !!!! (;一_一)
関西のみなさ〜ん、お身体お大事に〜っ (@^^)/~~~
↓は、
ロンドンオリンピック女子体操種目別・段違い平行棒で金メダルに輝いた、
ロシアの “ アリーヤ・ムスタフィ “ 選手です。
ヤフーニュース写真に載っていて、素敵だったので・・(^_-)-☆