今日はチト疲れてまして。。。(;一_一)

午後 3 時前から「家」へ。
町内の「夏祭り」にママちゃんがチビタンを連れてお出かけ。
お子チャマ達向けの時間は 4:30 から。
処が2 時過ぎから雨が・・・・・(;一_一)
雨の場合は明日に順延。
どうなるのか、迷っていましたから、
「どっちにしても、3 時にそちらに行くから・・・」と私。
チビチビちゃん、ゴキゲンでした。
時間が経つにつれ、雨も止んできてぇ・・・・。
ママちゃんお友達とメールのやりとりを。
結局行く事になり、チビチビちゃんにしっかり授乳を。
オムツも替えて貰い私が抱っこ。
ママちゃん達は出掛ける準備を。
言ってる間に 4 時半近くなってきて・・・。
チビチビちゃん、ママちゃん達が出掛ける前に私の抱っこでネンネZzzzzz。。。
ママちゃんが出掛けた後、 15 分位で、ソファーに寝かす。
お腹も空いてないし、オムツも替えて貰い欲求を満たしていた為でしょう。
お蔭で長時間の抱っこはしないで済みました。
途中でぐずりそうになった時は、そっとチビチビちゃんの身体をトントン・・・。
それで安心して再びネンネZzzzzzzzzzz。。。。。
6 時過ぎにママちゃん達帰宅。即シャワーを。
その間もチビチビちゃんネンネZzzzzzzz。。。。
ママちゃん達がお風呂から出てきた段階で 7 時前にこちら戻って来ました。(;一_一)
なんだかんだで疲れ気味の私です。
明日の朝 7 時に、ママちゃん達「お里帰り」。
息子が車で送り届け、ママちゃんの実家に一泊し息子丈翌日帰京。
そんな訳で明日私は朝 6 時に「家」へ。ご一行を見送って来ます。
出発の準備中、チビチビちゃんのお守りを。。。。
ま、19 日迄、2 週間の〜んびりさせて貰います (^_-)-☆
と、言う事で今日は失礼させて貰いますね〜っ (@^^)/~~~