今日は昨日より気温も 2 度程低いかしらん・・・・ ?

午後 3 時過ぎに、バナナ& アイス ( チョコミント ) を買いに・・・(^_-)-☆
一昨日、シャーベットのアイスをコンビニで買って来たけど、
シャーベット状のアイスは只々冷たい丈で・・・・(;一_一)
やっぱり、私はチョコミントが一番で〜す。
テレビでは、相変わらずオリンピックの中継や録画が多く、
何となく、見ていたら今まで余り見た事もなかった、
テニス・バドミントン・アーチェリー・柔道等々・・・、色々な種目を見、
改めて、オリンピックに出場すると言う事。
そして、
それぞれのスポーツが如何に大変な事なのかと言う事を思い知らされました。
昨夜 10 時からNHK で内村○平君の個人総合を全種目放送してくれました。
スローモーション等にもしてくれて。
本当に彼が目指す「美しい体操」が其処にありました。
特に「両足」をピターッと付けたまま、真っ直ぐ伸ばしている姿の綺麗な事 !!!!
空中で回転する時も・・・・。つまさき迄ピタッと伸びていて。
何度見ても、「素晴らしい !!! 」の一言に尽きます。
今夜も、又幾つかの種目を見るかも・・・・ ? ? ?
大阪は相変わらず、猛暑が続いている事でしょう (・。・;
熱中症に気を付けて、良い週末をお過ごしくださ〜い(@^^)/~~~