体操の内○航平君「金メダル !!!」\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ヤッターって感じです(*^。^*)
昨夜は 11 時に休み、3 時前に一度目が覚めて。
「そうだ、0 時からの体操の結果が出ているかと・・・」
先ずはインターネットで「金メダル」獲得 !!!
の結果を見てから、安心して早速テレビを。
私が、スポーツをライブで見てると、「何故か負ける」
と、言う困った事が以前からあり、ライブで見るのは不安でして。
全くダメ人間な私です。
故に、体操の結果も「金メダル」獲得を知ってからテレビを観た次第です。
NHK で、何度も詳しく放送してくれました。
内村○平君、おめでとう !!! そして有難う !!!!
気が付いたら、 4 時近くに。。。。
それから、再びベッドへ。6 時半過ぎに目覚め。
今日も外は暑くて最高気温は 34度との事(;一_一)
私は全く外出無しで、涼しい中でまったり過ごしてます。
午前中に高校時代の同級生で半年近く電話をしてない人へ電話を。
彼女はずっと故郷在住。
「今、育ババをしてるの〜っ !!!」と彼女・・・。(*^。^*)
みんな、おんなじね〜っ・・・・と私。
色々と 30 分以上話しをし、楽しい時を過ごしました。
今日「家」には、ママちゃんのお姉さんが見えて、
チビチビちゃんのお守りをしていてくれる筈。
私も助かりま〜す (^_-)-☆
今日は内○航平君の「金メダル」に、バンザ〜イ !!!! (@^^)/~~~