今日の午後はサボってます・・・・(^_-)-☆

9 時半過ぎに買い物へ。
重くなるからと、キャリーバックを引いて行きました。
牛乳 2 本・ヨーグルト ( 450mg入り ) 2パック・キャベツ 1 個他・・・・。
キャリーバック一杯に色々詰めてゴロゴロと引いて帰宅。
相当な重さになってましたから、キャリーバックを引いて行き良かったと・(*^^)v
これからも、買い物はキャリーバックを引いて行く事にしました。
10 時過ぎに帰宅。買ってきた物を整理し落ち着いた処で、11時頃に早い昼食。
それからは、ゆったり椅子に座りパソコンの操作をしたりしている内に、
ゆったり椅子に座ったまま眠ってしまいました Zzzzzzz。。。。。
椅子は背もたれがいい角度で斜めにソフトにカーブ。
両肘も付いていて・・・( ^)o(^ )
30 分以上椅子にもたれたままお昼寝 ( ? ) をした次第です。
その後は NHK スタ○オパーク・・・を見る。ゲストが内館○子さんだったから。
後は、まったりと過ごしてま〜す。
そんな処で今日は失礼しま〜す(@^^)/~~~
↓は、しまちゃんのサークルブログより無断拝借m(__)m
神戸花鳥園は、
神戸空港手前の京コンピュータ駅にある花の中で、
鳥と遊べるテーマパークです たまには鳥と遊ぶのもいいものです」との事です。