今日はチビタンと楽しい時間をぉ・・・(*^。^*)

「家」へ出向いたのが 11時半過ぎ。
12 時にチビチビちゃんを前抱っこ ( 縦抱っこバンドで ) したママちゃんを見送り、
早速、チビタンと “ お風呂タ〜イム “ !!!! \(^o^)/
チビタンと一緒のお風呂は初めて (#^.^#)
二人で椅子に座り、洗いっこ !!!!
色々と遊び ( 小一時間 ? ? )
「そろそろでましょうよ !!!」と、私。
もうチビタン、楽しくて・楽しくて仕方ないって感じでしたけど・・・・。
チビタンの髪の毛をドライヤーで乾かしたり・・・・。
落ち着いた処で “ アイスタ〜イム “ (^_-)-☆
二人で色々と話し乍ら・・・・。
その内に私が疲れたのでソファーで横に (;一_一)
チビタン、何とかして私を座らせようと・・・・。
ぐったり疲れている私は、寝た格好のまま、遊びのお相手をを。
眠くなった私は、コーヒーを飲んだりして・・・・(・。・;
なんだかんだしている内に、4 時半を過ぎてました (+o+)
ママちゃん達が帰宅したのは 5 時過ぎ。
チビチビちゃんはネンネ状態 Zzzzzzz。。。。。
ママちゃんが「今の内に私シャワーを・・」と。
チビチビちゃんが泣き出した頃、ママちゃんもシャワー終了。
早速授乳を。授乳ご暫くしたチビチビちゃんも入浴。
入浴後、チビチビちゃんを私が受け取り、
再び授乳が始まった段階で、チビタンに見送られ戻って来ました。
6 時少し前・・・(;一_一)
即、夕食をとり、オリンピック以外の下らないテレビを・・・。
今日一日の疲れが出たのか、ブログを書く気力も有りませんでした・・・
でも、まったりした時間を過ごして、気力復活 §^。^§
振り返ると、チビタンとの時間をたっぷり過ごせて、とても楽しい一日でした。
テレビではオリンピックのニュースが殆んど・・・(・。・;
今日はお昼寝無しでしたから、今夜は早く眠たくなるかも・・・ ? ? ?
明日はお守りも無し故に、こちらでゆっくり過ごしま〜す。
8/2 ( 木曜日 ) は午後、チビタンのお友達と出掛けるけど、
午後、長い時間になるかも知れないから、
「家」で、ママちゃんのお姉さんにチビチビちゃんのお守りを頼んであるとの事。
明日・明後日と、お守り等無〜し !!!!
暑さも少しおさまる様なので、午前中に近くのお店へ買い物に出かけられるかも・・ ?
ま、こんな処で、今日はチビタンと、たっぷり楽しんできましたぁ (@^^)/~~~