昨日は素敵な日となりました〜〜\(^o^)/

約 10 年前に、都心の大学病院でお世話になった看護師さんです (#^.^#)
私が右手 or 両足の手術の際に、お世話になった看護師さん。
生まれて初めてして貰った「清拭」が忘れられません。
昨年、別な大学病院で手術を体験し、何人かの看護師さんから「清拭」を。
でも、彼女の様な温かな、気持ち迄癒された「清拭」をして呉れた方はいませんでした。
彼女はその後大学病院は退職され、結婚し広島にぃ。。。
ご主人の転勤で再び東京へ戻って来ました。
お子ちゃまも、 5 才と 3 才の女の子が (^。^)y-.。o○
現在は子育てもし乍ら、別の病院に勤務しています。
一昨年の末に彼女が、私の家の近く迄訪ねてくれ、
10 年振りかの再会に心躍った私でした。
私の部屋がこちらに移ってから、 2 度メールをしましたが応答無しだった為、
昨日の日中にご迷惑かと思いましたが、携帯へ留守電メッセージを。
その数時間後に彼女から私の携帯へ電話が。
こちらから送信したメールは 2 通とも届いていないそうでぇ。。。(・。・;
( 私のパソコンが原因でして・・・・(;一_一) )
そこで、お手数をお掛けしますが、
再度確認にし、届いていない様でしたらそちらからメールを送信して貰えますか・・ ? ? と。
話し中も、下のお嬢チャマの声が聞こえて (^_-)-☆
久しぶりに、彼女と話しが出来、嬉しい ! 嬉しい ! 私でした。
電話を通して聞こえる彼女の明るい声に、温かな「元気」を貰えた次第です。
彼女の「涼しくなったら、又あいましょうね ! 」の言葉がまた嬉しくてぇ (#^.^#)
電話を切った後も嬉しい余韻に、独りニコニコ笑顔に浸っている私でした (*^。^*)
今朝彼女から届いたメールによると、やはり届いていないそうでして・・・。
私の方から、頂いたメールに返信と言う形でメールを送信しました。
これからも、今日のメールの「返信」と言う方法でメールを送信する積りです。
部屋の引っ越しに伴い、電話の回線変更も有りパソコンも以前のとは異なったりと・・・。
色々と不便な点もありますが、息子が全て用意して呉れた事ゆえに・・・。
と、言う事で、彼女との出会い「一期一会」を大切にしたいと。
素敵な日となった昨日の話しを書かせて貰いました (@^^)/~~~